2020.06.26

お慶びの声をいただきました。

逗子・葉山・横須賀で唯一 粟木原式不妊鍼灸をしているめばえ堂です。


妊活鍼灸を受けていた患者様が

妊娠・出産を無事に迎えられました♬

お喜びの声をいただいたので、ご紹介させていただきます。

◆ 来院のきっかけは何ですか?来院時のホルモン値・月経周期・妊活法など身体の状態はどうでしたか?

  ☆回答☆:半年以上漢方での不妊治療をしていたが、効果が見えず、はり治療に興味を持ったため。



◆ 当院での治療を受けて身体の変化はありましたか?(ホルモン値・月経周期・月経痛など)

  ☆回答☆:身体の変化を感じる前に妊娠しました!めばえ堂に通い始めて1〜2ヶ月のことです。


◆ 当院を受診して良かった点・悪かった点を教えて下さい。

  ☆回答☆:呼吸法やシールのお灸など自宅で簡単にできる改善方法を教えてもらったこと。そして自然妊娠出来たことは、本当に感謝しています!また、妊娠中の体のケアから産後の乳棒ケアまで長きにわたりサポートしていただきました。

◆ 妊活を頑張っている方にメッセージをお願いします。

  ☆回答☆:なかなか妊娠できなかったので、体外受精も考えていましたが、その前にできることがあると気がつきました。東洋医学のアプローチは妊活だけでなく、体の不調を整えてくれるので、取り入れてみる価値があると思います。

38歳  女性